K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

ぷるるんポン・デ・リング♪

2013-07-14 | 日記
いやーーーーとにかく、いろんな意味でどっと疲れた2日間。
甘いモノがすごく食べたくなって、ミスドに寄ったら、前から気になってた
『ぷるるん・ポン・デ・リング』がおいしそうだったので、買ってみました♪

          

さて、問題の糖質量(この場合は炭水化物表示ですね)ですが、

黒みつ・・・31.9g、わらびもち・・・32.2g  ( ̄△ ̄;
でも食べちゃった~!!!新触感でおいしかった~♪(^▽^)b

甘いモノを食べたくらいでは疲れは全く取れず、ソファーで爆睡!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日連続お弁当~。 | トップ | チーズのシュークリーム♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿