K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

久しぶりのオークション。

2017-07-15 | 日記
Rがずっと聞いていたNHKラジオ講座が終了してしまい、Rの英語のモチベーション
ガタ落ち。。。(TへT)

実践ビジネス英会話のテキストを買ってやってみたけど、Rにはレベルが高すぎて、
ニュースで英会話も見てみたけど、こちらも残念ながらレベルが高いみたいで、
これはもうオークションで落札するしかない!

・・・という訳で10年ぶりくらいに、オークションに参加してみました。

・・・が、自動入札に負けて、なかなか思う様に手に入らず、先月から数回
チャレンジし、やっと落札~!

          

そして夏休みを前に何とか我が家に届きました!
今週も同じ様なテキスト&CDセットがオークションに出てて安値で取引されたので、
凹みましたが、定価に比べたら2/3位の値段でお得に買えてラッキーと思わなきゃ!

          

そのうちCD2点は未開封でした。(^▽^)

久々のオークションで手に入れたNHKラジオ講座&テキスト、有効活用してくれる事を
願います。レッツシャドーウィング~♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 問題です。(ナナマルサンバ... | トップ | 赤本と赤本手帳。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿