K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

お散歩日和♪

2017-09-30 | 日記
最近ずっと夜のお散歩をサボっていたので、久しぶりに公園へお散歩して来ました♪

          

私の事なので、お散歩半分、ポケモン半分だけどね。(^^;

公園のあちこちにムクゲが咲いていて、なかなか綺麗でした。

          

雲ひとつない真っ青な空の下、2時間くらい歩いて久しぶりの13,000歩超え♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオン銀行キャンペーン中ら... | トップ | 政治に興味がない母と選挙に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2017-10-01 06:17:28
偉いなぁ
私も歩かないといけないのに、なんだかんだ理由つけて歩いてない・・・・・
返信する
痩せないといけないんだけど。 (k)
2017-10-02 18:10:31
体重がどんどん増加してて、
痩せなくちゃいけないんだけど、
ちょっと歩いた位じゃなかなか
痩せないよね(^^;
返信する

コメントを投稿