K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

体調崩れる1週間。

2015-06-06 | 日記
先週末から喉の調子が悪く、温度の乱降下も激しかったせいなのか?
咳が止まらず、木曜日には久しぶりに38.5℃を超える熱を出し、
会社を早退してしまいました。(金曜日には出社出来てホッ)

この土日にゆっくりして、しっかり治さないと!

・・・と思うのに、土日とも中途半端に予定が入っております(TへT)

咳だけでも止まってくれないかな~???
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱風と紫陽花。 | トップ | どーーーん。5kg増! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2015-06-07 15:05:20
大丈夫?!
喉の風邪の人結構居るよ
なかなか治らないって人も・・・・・
ゆっくり休めたかな?
早く良くなりますように
返信する
多いんだね。 (k)
2015-06-08 07:59:01
マスクしてる人はよく見かけるけど、
喉風邪の人、多いんだね。

少しずつ咳の回数は減ってるけど、
私もまだ治らないよぉ~(泣)
返信する

コメントを投稿