K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

熱風と紫陽花。

2015-05-31 | 日記
お天気はいいけど、気温30℃超えで、熱風がいい感じに洗濯モノを
乾かしてくれております。

            

・・・が、我が家の違う場所の紫陽花は熱風のせいでクタッとなっておりました。(T◇T)
花も早くも夏バテ気味。頑張れ~!!!我が家の紫陽花!
(※写真撮ったけど、何だか紫陽花がかわいそうになって削除しました)

そして夕方もう一度見て見ると、完全復活してました♪ホッ。

          

隣はピンクの額紫陽花♪(かな?)私はこっち派♪(^ー^)

            

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷凍の方が美味しい件。 | トップ | 体調崩れる1週間。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿