K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

ハイカーブフード?

2013-07-07 | 糖質オフ
ちょっと糖質オフと関係がありそうな記事が出てました。

甘い「ハイカーブフード」は脳で中毒反応を引き起こす ハイカーブフードって?(マイナビウーマン) - goo ニュース

ドラッグストアで働いてた時に、よくニコチネルパッチを引き合いに出して、
「糖質オフパッチ」があったら絶対買ってダイエットするんだろうけど、
きっとそんなパッチを貼っても甘いモノは辞められないから食べちゃう!

なーーんて話してたけど、本当に同じ中毒症状なんですねぇ~(^^;

タバコと甘いモノ、どっちが辞めるの大変なんだろうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モロゾフ「塩バニラピーナツ」♪ | トップ | 続:ハイカーブフード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿