K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

上郷SAにて。

2016-11-03 | 日記
Rが練成会で6時出発~18時迎えだった為、今日は歩いて職場まで行って来ました!

夕方は迎えのついでに、上郷SAに寄ってポケモンGOタイム。(←まだやってる人です。笑)
Rは車の中から出ないというので、「ちょっと行って来る」と捕獲しに行って楽しんでたら、
車の中のRから電話「“ちょっと”にも加減がある」とクレームが。
(練成会だったから電話は義父ので、Rはまだ自分の携帯持ってません。汗)

。。。どっちが親か分からないね( ̄▽ ̄:

              

でも5分でミニリュウ3回捕まえてご機嫌な私でありました。個人的には上下ともお勧め♪
今日は通常通り仕事だったけど、SA行っただけでお出かけ感がUP↑な祝日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車で行ってみるの巻③ | トップ | 歩く→食べる→太る(汗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿