K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

自転車で行ってみるの巻③

2016-11-02 | 日記
Rの自転車を借りて、自転車で職場まで行って来ました。
帰りの時間は時間があったので、自転車を引いて歩いて帰ってみました。
前回草がいっぱいだった歩道?がスッキリきれいになってて快適~♪


          

いつもは通らない道を歩いて、知らなかった抜け道や公園も発見!

1時間ちょっとまったり歩いて、家に帰ったらおなかがすいちゃって、
冷凍庫にあった肉まん食べちゃったからプラマイゼロ!?
・・・むしろプラスになってダメじゃーんな私でした。( ̄▽ ̄;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポインセチア☆ | トップ | 上郷SAにて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿