K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

車の中を片付ける!

2012-12-11 | 3S&断捨離など
ずーーーっとやらないといけないなぁ~って思ってた、車の中の片付け。
後部座席とかには何も置いてないので、一見シンプルに見えるんですが、

超ダメダメな場所がコチラ↓のMDの数々。

          

何がダメダメって、今のオーディオ、CDしか聴けませんっ。
・・・なのに1年以上も放置中。。。( ̄▽ ̄;)!!

タイトルを見てみたら、今じゃ全然聴かないポケモンベストとか、
結局気に入ってCD買ったので、CDがあるモノもあって、バッサリ処分。

ダッシュボードを開けてみたら。CDの他に不明なモノやごみもいっぱい。
上を見上げると、いつのか分からない駐車場の券とか、

          

夏に買って、すっかり香りがしなくなった「ファブリーズイージークリップ」

          

助手席後ろのポケットには、使用済みカイロ、10円玉、DSのタッチペンや各種ゴミの他、
何故か2年前のAmazonの納品書が・・・なんでここにあるのぉ?(T▽T)

          

どんだけ放置してるんだよっ。ってことで、全部捨ててスッキリ。(^▽^)

・・・ですぐ持ってくのを忘れてしまうお買い物袋をここに。

          

見えないところのものを捨てたので、主人も子供も気づかないだろうなぁ。(^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続、バナナパウンドケーキ。 | トップ | カメラ壊れる。。。(T◇T) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿