K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

全統マーク模試とやら。

2017-05-25 | R's
Rが先日受けた全統マーク模試とやら。
いろんな模試があって、全然分からないんだけど、とりあえず志望校を8校も
チョイス出来て結果が見えるという事だけは分かる母。

この手の模試、毎回適当に志望校書いてるみたいなんだけど、今回も8校中
2校しか県内じゃないんだよねぇ。。。(ーー;

ひょっとして本気なのだろうか?(結果が悪いから県外出れないけど。笑)

          

~見えてくる、合格へつながる道~←って書いてあるけど、全然見えて来ない(^^;
Rには見えてるといいけどね。

この結果を受けてのRの発言がこれまた迷言だったので、メモメモ。

*R's迷言*

【今回の模試、理科がすごーーーく悪かった】のに・・・
 →理科の伸びしろすごくあるな。←超ポジティブ。

【理科の模試結果がすごーーーく悪かった】のに・・・
 →点数は悪かったけど、2年間ずっと解けなかった遺伝子の問題が1問解ける
  ようになったから結果オーライ!←全然オーライじゃないし、2年も悩んでる
  間に先生に聞きに行けばいいのに。。。汗)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふとんも衣替え♪ | トップ | ほんのり色づく。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2017-05-26 20:26:34
模試の結果返ってきたんだ…
Rまだだよ~隠してるかなぁ
返信する
週末もらってくるかもね。 (k)
2017-05-27 14:22:36
学校やクラスによっても返却時期は違うかも
しれないから、隠してはいないんじゃないかな?
週末にもらってくるかもね。(^ー^)
返信する

コメントを投稿