K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

初ロピア♪

2024-07-28 | 日記

OPEN初日に有給を取って行こうと思っていたロピア岡崎。

初日に仕事を休んで行きたい!と思ってたのに、結局3日目にしてやっと行けました♪

夕方だったので人気の買い物袋とかは売ってなかったけど、

駐車場も空いてたし、入店待ちもなかったし、結果オーライ。

この時期よく買う「ざるラーメン」や「蒟蒻畑」は私の中では底値だったのでテンションちょっと上がりました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊賀八幡宮の蓮♪ | トップ | 今年はガリガリ君♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿