K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

ふとんも衣替え♪

2017-05-21 | 日記
昨日、暑くて日中歩けない~!って思ってたけど、
日傘をさして1時間程朝歩いてみたら、風が少しあったおかげで思ってたより
歩きやすくて楽しくお散歩。
(只今ポケモンGoイベント中につき、暑くても頑張れるという話もあるけど)

帰宅後、冬用のふとんもいい加減に夏用に衣替え。

ふとんが食パンみたいにふわっふわ。

              

このふわふわ、冬に届けてあげたい(T▽T)

これで我が家の衣替えは完了。扇風機もすでに回ってまーす。(^^;

P.S 日中は暑いんだけど、夜のお散歩中はまだまだ涼しくて、歩きやすく
もっと道路が明るかったらどこまでも歩いて行きたい気分。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くて歩けない~! | トップ | 全統マーク模試とやら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿