K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

ほんのり色づく。

2017-05-25 | 日記
せっかくのお休みなのに、あいにくの雨模様。
歩こうと思ってたのに~!ってガッカリしてたけど、時々雨がやんで
思ったよりもたくさん歩けました♪(^▽^)b

          

玄関前のアジサイもほんのり色づき始めました。
アジサイは色づくまでがこれまた美し!(^ー^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全統マーク模試とやら。 | トップ | 妹のおごりランチ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2017-05-26 20:30:58
ずっと暑かったから紫陽花はまだ先って思ってたけど、そろそろだね~
返信する
いつだろうね~。 ()
2017-05-27 14:25:45
最近梅雨入りも曖昧なお知らせだから、
いつ梅雨なのか今イチ分からないけど、
もうそろそろだね(^ー^)
返信する

コメントを投稿