K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

ゴチャゴチャのグチャグチャ。

2013-07-04 | 日記
ゴチャゴチャ&グチャグチャ・・・あっ、我が家の中ね~\( ̄▽ ̄;

・・・じゃなくて、どうも最近Rの部活がごちゃごちゃのぐちゃぐちゃ。
どうよ~ってことも多く、何だか疲れる。

大会の前は1ケ月前にはお便り頂いてたけど、それもなく、
学校側でも全体の試合を表にしたものが貼ってあったらしいんだけど、
Rは持ってこないし、その表の日程もどうやら間違ってるみたいで、

もう、いったいどうなってるんだ~!!!

・・・と言いたい。

試合来週なんだって。3年生最後の大会なのに、いくらなんでも連絡遅すぎ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘エビ~(≧▽≦) | トップ | タニタ食堂のデザート♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿