K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

タニタ食堂のデザート♪

2013-07-05 | 糖質オフ
糖質オフとはちょっと違うけど、今週もなんとか仕事が終わったので、
デザートを買ってみよう!ってことで、今回は、前から気になってた
「タニタ食堂のデザート」を買って来ました。

                    
   
家に帰ったらすぐ食べようと思ったのに、用事がいろいろあったり、
夜もRの剣道の体育館にほとんどいたりして、食べれたのが22時前。

さて問題の糖質量ですが、チーズプリンは15.8g、カスタードプリンは
14.9g。こんな時間にどうかと思ったけど、チーズプリンをRと半分こ♪(^ー^)b
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴチャゴチャのグチャグチャ。 | トップ | ブルーベリーの季節到来♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿