K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

来年も役員だ~!

2011-11-19 | 日記
今日は中学校の役員決めがありました。

来年も役員だ~。でも大きな役ではないから気は楽♪
今年と来年どっちが忙しいんだろうね~(謎)。。。(^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米粉ドーナツざらめ♪ | トップ | 国際体操競技大会♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (らんらん)
2011-11-24 18:01:49
2年連続だね!!
実は私もまさかの打診を受け・・・
しかも五役の書記とか・・・(汗)
1か月前から探しててみんな断られて~って
友達に言われたら断れないよね(汗)

てかやるのは構わないんだけど、
最初にえええと思ったのが、
着るスーツがないじゃん!ってこと~~
外に出てく機会が多いよね~五役~;;
困った困った(^^;
暇を見つけておしゃべりしようねぇぇぇ♪
返信する
すごい役~!!! (k)
2011-11-28 18:54:47
らんらんさん、あんにょん♪

五役~~~???
すごい大変な役じゃん!!!

すご~い、でもらんらんさんなら出来ちゃうよね。(^^)

本当スーツを着る機会が確実に増えるのと、
おそらく飲み会も増えるよね?(^^;

来年1年で終わるのかな?
ふぁいてぃーん!
返信する

コメントを投稿