K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

国際体操競技大会♪

2011-12-11 | 日記
招待券を頂いたのでRと一緒に体育館まで行って来ました。

当初義母とRの2人で行くはずだったのに、
・・・というか、私はやりたいことがいっぱいあるので行きたくなかったんだけど、
何だか行くことになってしまって、乗り気ではなく会場入り。

体操よく分からないし。。。って思ってたら、
始まる前に聞き覚えのある声・・・

おっ池谷じゃん(←全然知り合いじゃないですっ)

池谷さんの解説が分かりやすくて、点数の基準とかいろいろ分かって、
何だかとっても楽しく見ることが出来ました。

なんと言っても内村選手の鉄棒を見れたことが良かった!!!
(さすがの私も内村選手くらい知ってるよ)
4つも離れ技を入れて、全部バッチリでE得点も7.0(だっけ?)

運動音痴のRもそれなりにちゃんと見てたので良かった。
こんな大会見る機会ないと思うので良い経験させてもらいました。(^^)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年も役員だ~! | トップ | 万歩計生活復活! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ!? (らんらん)
2011-12-13 23:34:07
この大会・・
ドアラも来てたやつじゃない??
目撃しなかった?www
返信する
体操 (りえぴー)
2011-12-15 21:39:34
私も3年前くらい?に行ったことあります~その時も池谷くんいましたよ。今年は12/10にドアラも来たって中スポに書いてありました~。内村くんもドアラにうけてたって~。kさんが行ったのは11日?めざましテレビでもドアラが紹介されてました。
返信する
ドアラいなかったよ~(泣) (k)
2011-12-15 23:42:43
らんらんさん、りえぴーさん、あんにょん♪
すっかりご無沙汰してます(^^;

私が行ったのは11(日)だったのでドアラはいなかったです。残念!

ドアラがいても、会場内は撮影不可だったから写せなかった。残念~~!!!

ひょっとしてドアラ、床とか鉄棒とかやっちゃった???

めざましでも放送されてたなんて、残念~!!!

返信する
ドアラと体操 (りえぴー)
2011-12-16 21:18:32
kさんが行ったのは11日だったのね~
ドアラは床と、なんとあん馬をしたんだよ~。
ドアラの靴がでっかすぎて、くつがひっかかり
ながらあん馬してた姿がとても可愛かったです。
返信する
見たかったかも~! (k)
2011-12-17 05:47:37
りえぴーさん、情報ありがとうですっ!

ドアラの体操、見たかったも~!!!
床は想像できるんだけど、
あん馬をやるなんて。。。(@▽@)

たしかにくつが大きいですもんね(笑)
返信する

コメントを投稿