K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

何かと慌ただしい週末②

2023-05-21 | 日記

5月中旬なのに7月下旬の暑さのせいで、(←正しくは私がGWに片付けなかったせいで)

扇風機とファンヒーターが共存しており、やっとファンヒーターを片付けました。

ニトリのNウォームラグをお風呂で洗い、脱水前のラグは恐ろしいほど重くギックリ腰になりそうになりました。

午後は2年ほど契約していたBIGLOBE mobileからUQモバイルに乗り換え、エディオンポイント20,000PGET☆

BIGLOBE mobile、お昼の休憩中にフリーズする事以外は特に困ったことなかったんだけどね。(^^;

夕方は義叔母宅の暗くなってしまったLEDライトの交換を。

とりあえず3ヶ所交換したんですが、写真じゃ伝わらないけど明るくなった~!

そんな感じであっという間に終わってしまった日曜日でした。(^ー^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かと慌ただしい週末① | トップ | 今度は蛍光灯&点灯管! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2023-05-24 06:51:30
家の事以外にもいろいろお手伝いしてて凄い!
忙し過ぎて体調壊さないようにね
お暇な時は誘って~
返信する
是非~。 (k)
2023-05-29 21:24:13
6月中何かと慌ただしいのが続くので、
また落ち着いたら是非~(^▽^)
返信する

コメントを投稿