K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

何かと慌ただしい週末①

2023-05-20 | 日記

Rが大学時代のサークルの仕事で東京へ1泊2日!

これはゆっくり出来るぞ~!!!・・・と思ってたのですが、ついつい予定を入れた為、

朝8時前に三河安城駅までRを送迎から始まり。。。

叔母宅の毛布をコインランドリー、羽毛布団をクリーニング店に出し、

10時~12時まで、義叔母宅のリフォーム打ち合わせ。

午後は市役所に義叔母のマイナンバーカード受け取り後、スーパーへ。

 

そんな今日の予定の合間合間に今度は札幌にいる義弟と義叔父の海上散骨の日程の打ち合わせ。今年こそ行けるのかな???

その関連で夜は飛行機やホテルの情報収集を深夜までした為、PCしながらウトウト・・・という何かと慌ただしい週末デシタ。(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごアイスパート2! | トップ | 何かと慌ただしい週末② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿