K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

今度は蛍光灯&点灯管!

2023-05-30 | 日記

義叔母から「そういえば他の部屋も電気が付いてないところがあった!」

・・・と言われて、丸形蛍光灯を交換する時に、

カバーがめちゃくちゃ取り外しにくかった為、

ついでに点きが今イチだった点灯管も交換しちゃうことに。

「これと同じ電球下さいっ」とバックのポケットから取り出したのがリップで

めちゃくちゃ恥ずかしかった~!!!

照明のカバーの外し方が分からず、義叔母が知ってる訳もなく、ひと苦労。(><)

次の交換は10年後?誰がやるのかな~???(ーー;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かと慌ただしい週末② | トップ | こっちも点灯管(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿