K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

コストコ~♪

2016-11-19 | コストコ
何の予定もない土曜日。日中は雨なので歩きに行けないし、久しぶりにイオン常滑と
コストコにでも行こうかな?

・・・と思ってたら、朝「コストコ行きませんか?」とのお誘いメール!!!

「行きます~!!!」と2時間後には家を出てコストコ到着。

              

店内はクリスマスグッズも多くて、見てるだけでワクワク。(^▽^)

              

ディナーロールのくるみは売ってなく、黒糖レーズンに変わってたので買うのをやめて、
叔母用に通常のディナーロールをカートにIN。

そしてずっと待ってた「オイコス」12個入り、キタ~!!!(≧▽≦)
12個で998円。(1個あたり83円)お友達とシェアしました♪

今回は初めてキャンベルのクラムチャウダー缶を買ってみました。でかっ(汗)
(我が家でたまに飲むコーンスープ缶と比較してみました)

マテ茶の試飲では、買うつもりがなかったのに、便秘にいいとか、体脂肪が減るとか
聞いて、思わずカートにIN(笑)ルイボスとルイボスの間に飲もう~♪

1人で気ままに行くのもいいけど、お友達と行くのもやっぱり楽しいね。
次回は12/3(土)に親をセントレアまで送るついでに寄る予定。(^▽^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ予防接種。 | トップ | ついにジム通い!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿