K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

ついにジム通い!?

2016-11-23 | 日記
手術まで3週間を切り、ついにジム通い始めました~!!!(^▽^)v
・・・って、ポケモンジムだけどね。
最初はポケコインをためたかっただけだったのに、これがなかなか面白い。

              

我が家から一番近いジムが、私の日常行動範囲の中ではレベルが高い方で、
常にジムレベル8とか表示されてるとジムを乗っ取りたくて仕方ない今日この頃。

3000クラスのカイリューがごろごろ。。。
そういうジムレベルを0にした時の達成感がなんとも言えない。

・・・本当は家事した達成感を得ないといけないんだけどね。。。( ̄◇ ̄)
これがささやかな日々の楽しみだったりします。歩く為のエネルギー源だしね。

よし、今週末も頑張ろう!!!(頭の中の半分以上がポケモンを占めているかも~汗)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコ~♪ | トップ | とある日の刈谷ハイウェイオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿