K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

入学手続き書類と。。。

2018-02-21 | 大学入試関連
もしかしたら、Rの人生で唯一の合格?かもしれない『合格通知書』と一緒に、
入学手続き書類一式が届きました。

          

とりあえず我が家は一括ではなくて、分納で先に入学金(いわゆるすべり止め
代?)を、後日前期分を納入予定ですが。。。

もしRが前期が不合格で後期受験をした場合、第2次振り込み予定日が後期の
合格発表より先になってしまうので、先に残りのお金を支払わなければならず、
入学を辞退した場合、入学金以外のお金が返還されるのは5月になります。

それより何より、県内の後期がもし合格した場合、県内私大とどちらに行くか
実は現時点ではまだ決まっていないという状況です。
ははは。。。まぁ受かってからの悩みですけど。。。( ̄▽ ̄;

金曜日に休みを取っているので、金曜日に銀行窓口に行かなくちゃ!と思って
いたら、Rが夜いきなり。。。

『受験が終わってから浪人するかどうか決める!(悔いが残る結果となったら
浪人するかも)』とか訳の分からない事を言い出しマシタ。(毎日言ってる事が
コロコロ変わるのでほかっておりますが。。。)

Rの受験、まさかの発言ばっかりで振り回されっ放しです。(ーー;
Rは4月から○大ではなく、まさかのSUNDAI?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の劣等感、週明けの安堵感。 | トップ | インフルエンザにご用心! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (ryu_kyo)
2018-02-22 09:51:51
Rくんの中では浪人もありなのね…
迷えるってある意味良いことだよ(笑)
親はため息出ちゃうけどね
返信する
浪人しても多分。。。 ()
2018-02-22 15:57:21
浪人しても多分、本来の第一志望は受からないだろうし、
もう1年頑張れる気がしないとRは言ってるけど、毎日
言ってる事がコロコロ変わるので、本当に浪人したいん
だか何だか・・・
また1年後こんな気持ちになるのはごめんっていう気も
しちゃう。(^^;
返信する

コメントを投稿