K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

コメダ珈琲で名古屋お出かけ終了。

2015-10-25 | 日記
Eggs'n Thingsの後、フライングタイガーへ。お店を出た頃私のフリータイムも終了間近。
Rとの待ち合わせ場所に30分かけて戻りました。

Rのお昼はおにぎり2個だけだったので、Rのリクエストにより途中喫茶店へ寄ることに。

愛知県内あちこちにある(であろう)コメダ珈琲店が通りにあったので入り、
自分はお昼に美味しいモノ食べて満腹なのにRの「エビフライが食べたい」っていうのを
却下し、ミニシロノワールを無理矢理注文(笑)

              

これはこれで美味しかったみたいです。エビフライはまた何かの機会にでも(^^)

          

珈琲に付いてくるおつまみはハロウィン仕様。通常は紳士が珈琲を飲んでるロゴマークですが、

              

ハロウィン仕様は紳士がかぼちゃを抱えてました(^▽^)お店の時は気付かなかった~(汗)

              

コメダで少し休憩してから、名古屋駅へとまた歩いていく私たち。

          

名駅周辺のビルもだいぶ工事が進んでました。左からセントラルタワーズ、JRゲートタワー、
JPタワー。。。JRとかJPとか田舎モノには間違いやすいよぉ~。

              

これらのビルが開業される頃にはRはさすがに1人で名古屋に行けて、地下鉄の乗り換えも
難なく出来てるよね?(^皿^)

          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Eggs'n Things! | トップ | バザーへGo! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿