K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

Eggs'n Things!

2015-10-25 | 日記
栄でフラフラしていたら、栄に来ていたお友達夫婦から素敵なお誘いが♪

Eggs'n Thingsに今並んでるので一緒にどう?と誘って頂いたので、
合流させてもらいました。1人で並ぶ勇気がなかったので、めちゃくちゃうれしかったです(≧▽≦)

          

パンケーキが有名なお店ですけど。。。(いつからやるの?ダイエット的な感じです。。。汗)

              

このお店といったら、やっぱりこのホイップクリームたっぷりのパンケーキの様です♪

          

私はエッグスベネディクト(ポテト付)スモークサーモン♪写真を撮るのもすっかり忘れ、
半分食べちゃってからパチリ☆

          

実はとろっとした卵が苦手なので、ナイフを入れた時ビックリしましたが、
めちゃくちゃ美味しかったです~(≧▽≦)

話題のお店に誘ってくれてありがとうございました~♪

ちなみに、並んでる時、「フライングタイガーってこの近くですか~?」ってお友達に聞いたら、
なんと並んでるところから見えるところにお店が・・・( ̄Д ̄;

どんだけ田舎モノなんでしょう?。。。(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋へお出かけ♪ | トップ | コメダ珈琲で名古屋お出かけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿