K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

リバウンド報告。

2014-01-12 | 日記
お正月太りでざっと只今3kg程リバウンド中です。
クリスマス太りは戻ったのに、正月太りは戻らない~。
半年前に逆戻り。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

そんなにおもちを食べまくった訳じゃないのに、恐るべし炭水化物!
いや、炭水化物ってよりも、全体的に食べたんだろうなぁ~。
そして基本的に動かなかった。運動量が少なかったと思われます。

増量した最大の原因はコストコで買ったカシューナッツ。

          

年明けに半分くらいになったところで、ナッツの容器にくるみを入れ、
キッチンに置いておいたら、ついつい手が伸び、美味し過ぎて、
止まらなかった~。( ̄▽ ̄;

自業自得って分かってます。。。
チョコを食べると背中に出来モノが出来る体質なんですが、
カシューを食べ過ぎると、顔に出来モノが出来ることも発覚しました。

もう買うのやめよっ。

そして、多分これも敗因の1つ。甘いヨシダのグルメソース。

                    
赤ワインと混ぜてハンバーグを煮込むと美味しすぎて、食べまくり~。

          

お弁当にも持って行ったりして♪
めちゃくちゃ甘いので、砂糖もたっぷりなんだろうなぁ。。。

そんなこんなで、とりあえずまずリバウンド分を元に戻さなくっちゃ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊田市美術館♪ | トップ | MISSION! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿