K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

oikos「パンプキン&さつまいも」♪

2016-09-08 | 食べ物・糖質量
お昼休みにドーンと大きい雷の音が響き、お昼過ぎに会社がなんと停電に。。。

停電になると、PC業務は出来ないし、部屋は窓がない部屋なので真っ暗だし、
エアコンきかないし~とムシムシの環境で仕事をし、
外の倉庫に行ったら、土砂降りの雨で、バケツ1杯分の雨をかぶりヘトヘト。。。

そんな仕事終わりに、前から気になっていたoikosを食べてみました。

          

パンプキン&さつまいものプリンは分かるけど、ギリシャヨーグルトとって
どうよ。。。と思ってたけど、私的には美味しかったです!!!

          

糖質量は12.9g。糖質オフ的には高い。けど今は糖質も結構とっていて、
歩くのがメイン?だからまっいいか(^皿^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮)ウォーキングライト☆ | トップ | 珍しく本日の夜はサイクリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿