K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

仮)ウォーキングライト☆

2016-09-07 | 日記
今週は雨が降るとか降らないとか言ってたのに、夕食後は雨が降ってなくて、
月火水も夜のお散歩タイム続いてます。

歩くのもポケモンGo!も正直飽きそうだけど、続けなくちゃね。
頑張って続けてるのに、体重が減らなくなったのは、おやつを食べたせいだよね。

・・・と自責の念に駆られながら歩く私でありました。

そんな夜のお散歩タイム、とりあえずスマホを持って歩いてたので、少しは
明かりがもれてたとは思うのですが、おしゃべりしながら歩いていた女性が
私に気づかずぶつかりそうになって、「暗くて見えなかったわ」と言われたので、

じゃじゃーん、仮)ウォーキングライトを今週は付けて歩いてます♪

          

実はこれ、東方神起のLiveツアーのスペシャルグッズ(もれなく付いてきたバンド)で、
Live会場ではセンサーに反応していろんな色に光った優れモノ☆
まぁLiveが終わればただのバンドですけど。。。

まさかこんな活用法があるとは!!!(^▽^)b ヒラメイタ私、素晴らしい!(爆)

Liveに行った分だけこのバンドもらって使い道ない~!なんて言ってる方がみえたら、
是非夜のウォーキングライトとして活用されてはいかがでしょうか!?( ̄▽ ̄;v

ただね、汗でベトベトになる為、夏ではなく秋以降のご使用をおススメします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末はふらっと気ままにポケ... | トップ | oikos「パンプキン&さつまい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿