K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

九州の両親が来たよ!

2013-05-27 | 日記
親戚の葬儀の為、1泊2日で九州から両親が来ました。
妹の家に泊まり、たまたまRは代休で、午前中は部活の練習試合だったけど、
午後は空いてたので、妹の家に行って来ました。

あんパンを朝作ろうと思ったら、強力粉がなくて朝9時にスーパーに行き、
さぁHBで!と思ったら、今度は黒ごまがなくて、再びスーパーへ( ̄▽ ̄;
なんとかパンも間に合って良かった~!

            

ちょいと昨日の夜、ケーキの型を冷蔵庫に入れる時に手を滑らせて、
ケーキが傾いてしまい、どうなることかと思いましたが、なんとかセーフ。
私は甥っ子Rちゃんと半分こ♪

          

滞在時間は1時間ちょっとだったけど、とにかくにぎやかでした!

          

その後、私とRでセントレアまでお見送り♪
Rはソフトクリームをおごってもらった後、お口直し?にえびせんの里へ(汗)
そして帰りにセントレアに来たらコレ↓と言って買わされた赤福。
えぇ、私の大好きなお土産の1つです。。。

            

ねぇねぇR、私が糖質オフダイエット中なの、忘れてる?

たまたまRが休みだったし、私も仕事してなかったので、急だったけど、
両親にこうやって会えて良かったです。

いや~、充実した1日だった~!って思ってたら、
明日Rはお弁当だったのすっかり忘れてたぁ~(T△T)!

朝2回もスーパーに行ったのに、ごめんっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわふわムースのフローズン... | トップ | お土産はかるかん。。。(T▽T) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿