K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

君の膵臓をたべたい。

2017-01-21 | 日記
※本の中では「君の膵臓を食べたい」となってたのに、タイトルの方は
「君の膵臓をたべたい」と食べるが何故かひらがなだったのに気付き修正しました。


半年以上前、図書館にリクエストしていた「君の膵臓をたべたい」
年内には読めるかな?と思ってたけど、結局忘れかけてた頃、年またぎで私のもとへ。

                            

どことなくRが大好きな「櫻子さんの足下には・・・」シリーズに言葉の流れが似ていて、
どことなく私がドハマリした「四月は君の嘘」の2人に似ていて、ふりまわされ具合もかなり似てて。
(どれも君って呼ぶんだよね。似てるのってそこ?。。。笑)

すっごく読みやすくて2時間程で読み終えました。

うん、これは絶対Rも好きそうだ。今週も来週も模試だけど勧めてしまおう。ψ( ̄∀ ̄)ψ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング♪ | トップ | R,只今"恋ダンス”習得中(汗) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2017-01-23 19:54:40
題名が衝撃的で、本屋さんに行くたびに気になってた本
読んでみようかなぁ~
返信する
セカチューみたいな一冊。 (k)
2017-01-24 06:28:23
読み終えて、世界の中心で君を叫ぶみたいな
映画になりそうな一冊だな~って思ったよ。
私の職場の人は号泣したらしいけど、私は
泣けなかった。。。
さくっと読めちゃうから是非!
返信する

コメントを投稿