K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

3年前よりアニメ三昧( ̄▽ ̄;

2018-02-28 | 日記
Rの後期試験は英語だけ、そして心はすっかり行きたい学部がある県内私学の為、
戻って来てからアニメ三昧!

今日はアニメイトにクラスの子と行って来てルンルンして帰って来ました。
まるで高校受験が終わった中3生レベル。( ̄▽ ̄:

3年前の高校受験の時は、落ちた~!!!って言って泣いてすぐスタディサプリで
高校の古文を先取りするという真面目な春休みを送っていたのに、3年後はまさかの
アニメ三昧。。。ずっと我慢してたんだろうなぁ。。。

Rは紙派なので、どんどんコミックが増えて行って、収納場所がないよ~。
部屋片付けようよ~!!!

まだ受験終わってないんだけどね。
英語の勉強は1日2時間!と決めているそうなので、後期も受からないかもね~。

部活の子と焼き肉、同級生と焼き肉、後輩と焼き肉、クラスの子とカラオケ、友達と
ゲーム。。。今まで遊んでなかった分、3月は予定がいっぱい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Amazon プライム無料お試し... | トップ | 卒業式というより。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿