K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

卒業式というより。。。

2018-03-01 | 日記
本日、愛知の公立高校は卒業式、Rの高校も卒業式。

・・・とはいっても、Rは明日もあさってもしばらく制服で学校に行くし、
あっという間に式が終わって、子供たちは午後から部活単位でのお祝い会が
あったりして、11:30過ぎには学校を後にしました。

・・・と言う訳で、私は久々にお友達とランチへGo!

Rの受験で疲れ過ぎて、卒業式でもないとランチに行ける気分ではなくて、
すごく久しぶりのランチとなりました。

お互いの受験の事から、春から社会人になる上の子の就職活動がどんな感じで
進んで行ったのか等もいろいろ教えてもらえて、あっという間に6時間。

          

卒業式よりランチがメインの1日でした。(^▽^)

Rも久々に部活仲間と会って楽しかった様で、こちらも卒業式というより、
お互いの近況報告会だったみたいデス。( ̄▽ ̄;

みんなに春が来ます様に☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年前よりアニメ三昧( ̄▽ ̄; | トップ | 卒業式証書やクラス文集ナド。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業 おめでとう! (ryu_kyo)
2018-03-02 21:13:04
ランチできるお友達がいていいなぁ~
知り合いはいるけど、ランチする仲の人が居ないんだよね~
返信する
もとからのお友達だけだよ。 (k)
2018-03-03 07:41:54
高校関連でランチ出来たのは元からの
知り合いの2人だけなんだよ~。

部活の保護者の方とは一度も会ったこと
なかったから全然知り合い増えなかったよ。
返信する

コメントを投稿