K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

ケーキ☆

2017-12-24 | 日記
今年はいろいろ重なり、あんまりクリスマス♪っていう気分になれなかったけど、

          

テンションを上げるべく、前から一度食べてみたいなぁ~って思ってたお店へ。
          
          

ケーキのおかげで我が家のクリスマス感と私のテンションがUP↑↑☆

          

サンタの帽子の中にはムースが入っていて、とっても美味しかったです(≧▽≦)

***余談***
まったりなクリスマスの週末のはずがバタバタ。。。
プリンターが壊れて年賀状が結局今年も間に合わない~!!!(T◇T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンセル料金問題。 | トップ | 願書到着と払込み。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿