K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

BOOK OFFナド。

2012-12-09 | 3S&断捨離など
昨日の片付けで、不要と判断した本や雑誌をBOOK OFFに売って来ました。
スーパーのカゴいっぱい持って行ったんだけど、
半分は買値も付かず、合計360円なり~。(T◇T)

15年位前のるるぶ系旅行雑誌とか、値が付く訳ないですねぇ~(^^;
そして全然見ないのに、ずっと保管してあった私もどうかと反省。

他の場所にある本も年内に見直したいと思います。

別件でTVボードの下の引き出しも、いろんな録画した番組のDVDディスクで
すごいことになってたんで、整理し始めたんですが、
Rが買い集めたお菓子のおまけの名探偵コナンDVDのファイルに。。。
   
          

何故か進研ゼミから届く、君も入会しよう!~的なDVD。。。∑(; ̄□ ̄A

          

これ、取っておかなくてもいいから~!!!

悪戦苦闘はまだまだ続く。( ̄人 ̄;)
          



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リビングRの領域片づけ中。 | トップ | 続、バナナパウンドケーキ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿