K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

mini one♪

2016-04-10 | 日記
買い物ついでに立ち寄ったDONQ隣の量り売りminioneで、前から気になってた
小さくてもちっとしたパンを買ってみました♪         

買い物してたらお昼をまわり、気がつけばおやつの時間で。。。

          

おなかが空き過ぎて、車の中で1個食べようと思ったのに、駐車場待ちの車の視線を感じ
仕方なく運転しながら1個パクリ。(^^;

“焦がしきなこ”と“よもぎいももち”家に帰ってゆっくり食べましたが、
2つとも美味しかった~。(*^ー^*)残しておいたRの分まで食べちゃいそう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり。 | トップ | 地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿