K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

地震

2016-04-17 | 日記
熊本の地震、TVで映像を見て被害状況がみえてきてただただびっくりしてます。
大分の実家は影響ないそうなんですが、だから良かったと思えるはずもなく。。。

かといって何か出来るわけでもなく、週末は家にいて片付けをしてたんですが、

使わなくなった衣類、頂きモノでサイズが合わなかったりする新品のTシャツ、
APITAの衣料品リサイクルでと思って準備してましたが、新品の衣類なら
支援物資にもなるのかな???

・・・と思ってネットを見てみたけど、熊本県は現段階受付を中止してるみたい。

この気持ちだけしか送れなくてごめんなさい。

被災者の方々の必要としてるものが、少しでも早く行き届きます様に。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mini one♪ | トップ | 重版出来♪(じゅうはんしゅっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿