K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

佐久島♪

2019-05-04 | 日記

あまりにもRが暇そうにしているので、小学校の頃連れて行きそびれていたコナンの聖地である佐久島へ行って来ました。劇場版名探偵コナン『天空の難破船』でコナンとキッドが途中で寄った?島で腰掛けていた“おひるねハウス”は島1番のインスタ映えスポットになっていて20分待ち。( ̄▽ ̄;アートの島という事で一眼レフ持って来られている方が多く、みなさん思い思いにポーズをとって写真撮影してました♪レンタサイクルもあるのですが、時間もたっぷりあったので歩き回って19,000歩!疲れた~!!!

 

今日は暑くてかき氷食べている人がいっぱいでした!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチにランチにかき氷♪ | トップ | リズム変わる5月!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2019-05-05 16:43:59
Rくん付き合ってくれるなんて良い子だね~
我が息子共は全く・・・
返信する
暇すぎたからだね。(^^; ()
2019-05-05 21:00:18
バイトもまだ始まらなくて、友達にも相手してもらえず、遊びに行くお金もないので仕方なく。。。といったところだよ。(^^;
私が連れて行って付き合ってあげたと思ってるけど、RはRで付き合ってあげたとか思ってるんだろうね。(笑)
返信する

コメントを投稿