K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

ダイソー「マスクケース」

2022-09-09 | DAISO、Seria

今さらではありますが、マスクの保管用にダイソーで見つけた「フタがとまるマスクケース」を購入してみました。

せめて玄関には何も置きたくないんだけど、ここにあると便利な人がいるので仕方ない(^^;

我が家で利用中のマスクがピッタリ収納出来たため、2日続けて2個購入しちゃいました。(^^)

職場から支給されたマスクは箱のまま保管してたんだけど、こちらに入れ替えたので見た目が少しスッキリした気がします。

*******

実は先週MUJIでこのようなマスクケース(ウェットシートケース?)を買おうとしていたのですが、棚エンドに山になって積まれていたケースがどれも埃だらけで買うのをやめたのです。何で売れてないのかな~?と思ってたのですが、100均でピッタリのがあるから売れないのか?もうみんな買って家にあるのか???

どちらにしても出遅れた感ある我が家のマスクケースでした。(^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイハツにお供♪ | トップ | 歯のブリッジ一旦終了。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2022-09-15 09:13:12
私はスヌーピーの🎶
しかも家族用じゃなくて、私専用😅
なんてムダな💦
返信する
かわいいよね♪ ()
2022-09-25 18:57:13
スヌーピーのマスクケース見た事があるけど、かわいいよね♪
自分専用、あってもムダじゃないよ~♪(^▽^)
返信する

コメントを投稿