K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

歯のブリッジ一旦終了。

2022-09-10 | 日記

7月に激痛に襲われてから2ヶ月経過し、やっと抜いた歯のブリッジの治療が終わりました。

毎週土曜日に歯医者に通い、かかった総額を計算してみたらナント25,000円超えでした。(T◇T)

先月末にブリッジを入れた時は6,500円くらいかかった気が・・・

・・・で何故一旦か?

先生曰く「左の歯も1本もうダメな歯があるみたいで、そのうちブリッジにしなくちゃダメだと思う」との事でした。

確かに左奥歯は疲れるとすごく痛くなるから、前回みたいに折れてから痛い思いをするより、月に1回通いながら様子見という事になりました。

*******

今日は歯の状況の確認とお掃除で終了だったんですが、お掃除だけなのに激痛がっ!虫歯嫌だよ~って思ってたら『知覚過敏です』って初めて言われました。CMでよくやってるやつ、ついに私にも来た~(T◇T)

本当歯は大事!(歯医者に通ってる時だけ毎回痛感)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイソー「マスクケース」 | トップ | ダイソー「トラベル収納ケース」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿