ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆献血☆

2009-08-21 07:59:50 | Weblog
 8月21日は献血記念日だそうです。

 陸上の世界選手権第6日、
男子200メートル決勝、
ウサイン・ボルト選手が
19秒19の世界新記録で優勝し、
100メートルとの2冠を見事に達成しました。
 100メートルの時とは違い、
明らかに今回は真剣でした。
向かい風0・3メートルという条件ながらの、
驚異のタイムですからね・・・
 お見事でした・・・本当凄かったです。
2冠達成おめでとうございました。

 第91回全国高校野球選手権大会第11日
明豊高8-6常葉学園橘高
中京大中京高15-5長野日大高
花巻東高4-1東北高
都城商高4-1智弁和歌山高

 ついにベスト8が出揃いました。

 甲子園の監督最多勝利記録に並んでいた
智弁和歌山高の高嶋監督は、
今大会での記録更新はなりませんでした。

 注目は花巻東高の菊池雄星投手。
この試合で、甲子園での左腕最速となる
154キロをマークしたりと、
初戦での乱調が嘘のような快投を見せてくれました。
 左の154は本当凄いですよね・・・・
本人曰く、調子は悪いとの事ですから、
調子がいい時ならどうなるのか・・・
末恐ろしい投手になりそうです。


コメントを投稿