ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆コマーシャル☆

2009-02-15 09:07:03 | Weblog
 2月15日は、コマーシャルフォトの日だそうです。
 それにしても、昨日は暖かいを通り越して、
暑かったですよね~(汗)
電車に乗っていても、軽く冷風が入っていた
車両もありましたから(苦笑)
それに、気温が25度を超える夏日になった
地域があったりするなど、2月の観測史上最高を
記録する地点が、全国105か所にも上ったそうです(驚)
もしかしたら、バレンタインデーにかける熱気が、
この気温上昇を引き起こしたのかなぁ~
・・・なんてね(笑)
バレンタインデーといえば、あのひこにゃんは、
全国のファンから、186個のチョコレートや
クッキーが届いたそうです。
いや~凄いなぁ~(驚)
食べ過ぎて、太らないように、
ひこにゃんも気をつけないとね(笑)

 注目の巨人のドラフト1位ルーキー
大田泰示選手が、紅白戦で実戦デビューを果たしました。
紅白戦に白組の「5番・三塁」で先発出場しましたが、
3打数無安打2三振という結果でした。
 高卒でいきなりですからね(汗)
後は失策もありましたが、試合に使ってもらう為には、
守備力向上は不可欠ですからね。
この悔しさは今日以降に繋がればいいんです。
頑張って欲しいなぁ~と思います。

 東京都杉並区阿佐谷北の空き家から出火し、
木造平屋を全焼しました。
この空き家は、宮崎駿監督が著書で紹介し、
「トトロの家」として親しまれていた家だったそうです。
 トトロの家って、古き良きを思い出せる
建物でしたよね・・・寂しいですね・・・


コメントを投稿