ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆熱戦☆

2006-08-21 07:48:42 | Weblog
 夏の高校野球大会決勝は、
早稲田実業、駒大苫小牧互いに譲らず、
1ー1のまま引き分けとなり今日に再試合となりました。
決勝に相応しい好試合でした。
決勝の引き分け再試合は37年振り2度目という事です。
斎藤投手も田中投手も、互いに持ち味を出しましたね。
斎藤投手が延長15回に最高球速を出していたのは、
さすがにびっくりでした。
田中投手はさすが大会No1ピッチャーらしい
投球だったと思いました。
今日でどちらかに優勝が決まる訳ですね。。
出来るなら、1日休息をあげて戦わせてあげたいけど、
プロ野球もありますからね(^^;
どちらが勝つにせよ、悔いの残らないように、
戦って欲しいです。


コメントを投稿