ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆放送記念日☆

2007-03-22 07:47:07 | Weblog
 3月22日は放送記念日だそうです。 

 昨日、αステーションで竹仲絵里さんが、
ゲスト出演していた番組を聴きました。
Lift up your heartが終了してから、
久方ぶりに聴く絵里さんの声でした。。
一旦落ちてしまったので、最後の15分くらいしか聴けませんでしたが、
絵里さんのおしゃべりが聴けて嬉しかったですね(^-^)
6月のライブが本当に楽しみです。

 昨日は本町まで買い物に行ったのですが、
シャツ、ココア、時計、プチシリーズを買って終了。。
香水を買っておけばよかったと後悔中。。

 ドラフト改革ですが、
 きちんと骨子を作るのは絶対に必要だと思います。
ただ、最初に希望枠の今年からの撤廃は必須ですけどね。。
この前提で話がおかしくなっているから、進まない訳で・・・

 「のだめカンタービレ」
 Lesson10
 Sオケの演奏にいい刺激を受けた千秋。
果たして彼は学祭でどんな演奏を・・・
ドラマ版は1クールという事で、駆け足で行ったみたいな
印象がありましたが、こちらはきちんと作ってますよね。
小技というか小ネタは、ドラマ版が凝っていましたが(笑)


コメントを投稿