ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆笑顔☆

2012-02-05 09:46:38 | Weblog
 2月5日は、笑顔の日だそうです。

 楽天のキャンプに参加し、入団テストを受けていた
前阪神・下柳剛投手の合格が4日、決まりました。
楽天・星野仙一監督が、仙台放送のスポーツ情報番組内で
テスト合格を公表したとの事です。
 楽天は田中投手以外の先発陣が、
不安定な面がありますからね・・・
実力さえ発揮出来れば、先発陣に加わってくる
可能性は十分にあると思います。
頑張って欲しいですね。

 日本人プロフードファイター・小林尊さんが、
米ペンシルベニア州フィラデルフィアで、
3日に行われた手羽先の早食い大会で、
優勝を飾りました。
30分間で337本食べたそうです(驚)
昨年の王者が255本。
その王者は今年も参加し、271本で自己記録を
塗り替えたのにもかかわらずですからね。
本当凄いですね・・・
優勝おめでとうございました。


コメントを投稿