ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆マフィア☆

2010-03-30 07:56:37 | Weblog
 3月30日はマフィアの日だそうです。

 アニメ・犬夜叉完結編、最終回観ました。
原作未読だったのですが、アニメシリーズは、
前作から観ていたので、続きが気になっていました(笑)
無事、ハッピーエンドになったので、
本当に良かったなぁ~と思います♪

 第82回センバツ高校野球大会7日目。
広陵高、中京大中京高、興南高が
ベスト8に名乗りをあげました。
 広陵高はサヨナラ勝ちでしたね。
中京大中京高は夏春連覇へ向けて、何とか競り勝ちました。
興南高は島袋投手が11三振を奪う好投と、
我如古選手が1回戦と合わせ大会タイの
個人最多連続安打8を記録するなど、
投打に活躍者が出て、智弁和歌山高に勝ちました。
今まで勝てなかったのが、嘘みたいに
興南高、順調ですよね。
智弁和歌山高は敗れはしましたが、
島袋投手から10安打を放つ等、
らしさは見せてくれました。
ただ、高嶋監督の春夏の甲子園大会での
通算60勝目は夏以降にお預けとなりました。
残念だったとは思いますが、また目標が出来たのは、
夏へ向けての収穫だったと思います。


コメントを投稿