ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆よいこ☆

2010-04-15 08:23:23 | Weblog
 4月15日はよいこの日だそうです。
他には、ヘリコプターの日、
東京ディズニーランド開園記念日でもあるそうです。

 エンゼルスの松井秀喜選手が、
移籍後初めて訪れたヤンキー・スタジアムでの
試合前、昨季のワールドシリーズ優勝を記念した
リング贈呈式に出席しました。
 大歓声で迎えられていましたね。
最初に受け取ったリングは、
ジーター選手のイタズラだったという
お茶目な事もありましたが、
いいセレモニーでしたよね。
移籍してもこうやって迎えてもらえるって、
本当いいですよね。
松井選手にとって、
忘れられないセレモニーになりましたね。

 民主党は14日、大阪市内で記者会見を行い、
今夏の参院大阪選挙区の2人目の候補者として、
タレントの岡部まりさんの擁立を発表しました。
 探偵!ナイトスクープの秘書をやっていましたから、
知名度は間違いなくありますよね。
それが国政に活かせるかどうかは、
未知数のようにも思えますが、
そこは大阪府民の判断ですよね・・・(汗)


コメントを投稿