ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆百人一首☆

2007-05-27 07:40:58 | Weblog
 5月27日は百人一首の日だそうです。
 それと今日は東京競馬場で日本ダービーが行なわれます。
・・・一国の宰相になるより、ダービー馬のオーナーになる方が難しい・・・
チャーチル英元首相が言ったという逸話があるくらい難しいものです。
今年は皇太子殿下や安倍首相もやってくるとの事。
どんなスターホースが誕生するのか、興味は尽きませんね。

 レッドソックスの松坂投手が敵地でレンジャーズ戦に先発。
体調不良から5回を7安打5失点でメジャー移籍後、
最少投球数での降板ながらア・リーグトップタイとなる7勝目を挙げました。
試合中は強い吐き気に襲われるなど、苦しみ抜いて自身6連勝を飾りました。
 急に体調を崩したみたいですね。。
雷雨で開始が2時間近く遅れる等、コンディションも最悪な中、
勝ち星を挙げた所は評価していいですよね。


コメントを投稿