ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆公衆電話☆

2008-09-11 07:55:55 | Weblog
 9月11日は公衆電話の日だそうです。
最近は減ってきているので、
いざ、かけようとすると探すのに苦労しますね(苦笑)

 退陣表明した福田首相の後継を決める
自民党総裁選が10日告示され、
石原伸晃元政調会長、小池百合子元防衛相、
麻生太郎幹事長、石破茂前防衛相、
与謝野馨経済財政担当相の5氏が届け出をしました。
 おそらく、麻生氏で決まるとは思いますが、
対立候補を立候補させなかった
民主党よりは健全だと思います。
言いたい事何でも言える雰囲気は、
民主政治には大切だと思います。
各派から満遍なく集めた麻生氏に対して、
与謝野氏と石破氏の推薦人が、
興味深い顔ぶれになってますね。

 米アップルは、iPodシリーズの製品ラインアップを改定し、
新製品を順次販売開始すると発表しました。
 iPod nanoがカッコよくなってますよね~♪


コメントを投稿