ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆介護☆

2009-09-25 07:58:04 | Weblog
 9月25日は介護の日だそうです。
他には、10円カレーの日、
藤ノ木古墳記念日でもあるそうです。

 SCEは携帯型ゲーム機PSP3000を
10月1日から現在の1万9800円を、
1万6800円に引き下げるとの事です。
 そして、任天堂はWiiを10月1日から、
2万円に値下げすることを明らかにしました。

 PSPはDSiを、WiiはPS3を、
意識した展開になってますね~
とりあえず、ウチにWiiはありますからね(笑)
たぶん、ユーザーの期待はDSiの値下げだと
思うんだけど、どうなんでしょうか・・・

 東都大学野球は、国学院大が
延長10回サヨナラ打で2―1と
亜大を降して、勝ち点を2としました。
 戦国東都の名に相応しい展開になってますね。
それと、亜大の東浜巨投手は2敗目を喫するなど、
苦しんでいますね。
この試練を切り抜けた時に、
さらなるステップアップがあると思いますので、
ここが踏ん張りどころですね。


コメントを投稿