ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆集中☆

2006-08-30 07:57:02 | Weblog
 昨日の夜からの雨が凄かったです。。
1時間くらいで止むのかと思っていたのですが、
結局は2時間くらいですか・・・
また雷がけっこう鳴っていました。。
最近は本当こういう局地的な集中豪雨が多いですね。

 王子製紙が北越製紙に対して、
仕掛けていたTOBが失敗に終わりました。
日本初の敵対的TOBだったので、
注目していたのですが、
やはり不調に終わりました。
最大の要因は地元財界の反発に、
あったのかな~と思います。

 「ダンドリ。」
 気がつけば、メンバーの数が増えている (笑)
青春群像だなぁ~と思います。
悪い話ではないと思うのですが、
視聴率的にはかなり苦戦しているらしいですね。。


コメントを投稿